nomoon

川、海、湖での釣り、車いじりなど日常の出来事や趣味のことなどをのんびり書いていきます。

浜名湖で…

2013年08月03日 | 釣り
今朝は釣りに行かずにのんびりと過ごしていましたが、午後からムズムズしてきましたので、浜名湖に偵察にいってきました。

ホッパー投げて、バシャ、バシャ、っと巻いていると、知らない間にガボッと来ちゃいました。

食ったとこ、見てませんでした…(残念)。



40cmのシーバス。

ホッパー丸のみ。




その後、ミノーで…。



同じくらいの40cmのシーバス。




2時間ぐらい楽しんで終了。

浜名湖も良い感じ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頭文字S)
2013-08-03 22:03:21
お疲れさまでした。
浜名湖も良い感じですね!
トップでシーバスも楽しそう~(笑)
返信する
Unknown (ランバ・ラル)
2013-08-04 10:05:07
トップで丸のみっすか~。
そりゃ~凄い出方したでしょうね。
見れなかったのは残念でした。
返信する
頭文字Sさんへ (nomoon)
2013-08-04 19:43:05
黒鯛狙いでしたが、
シーバスしか相手にして
くれませんでした(笑)。
返信する
ランバ・ラルさんへ (nomoon)
2013-08-04 19:49:20
よそ見してました(笑)。
次回はちゃんと見ますね。
返信する
Unknown (ne-mo)
2013-08-05 12:11:52
さすが!!どこへ行っても良く釣りますね~!!
ガボって出たのを見ちゃうとついつい早アワセになっちゃうので、よそ見してたほうが良いかもです。
でもそれじゃトップの醍醐味がないですね(笑)
返信する
Unknown (KEN2)
2013-08-05 19:52:56
トップは出た瞬間を見れるのが醍醐味ですが
焦って早合わせしやすいから見てない方が
結構鈎乗りが良かったりしてぇ。。。(^^♪
ソルトのトップはバスと違って?アクションが
短調だから私もよそ見が多いですよ。。。(^_^;)
返信する
ne-moさんへ (nomoon)
2013-08-05 23:02:19
ポイントが良いんですよ。
ne-moさんの開拓ポイントですから。
ほんと、ありがたいです(感謝)。

ランガンして、足元見てる時に
来ちゃいました。
今度はじーっと水面を見てますね。
返信する
KEN2さんへ (nomoon)
2013-08-05 23:06:25
トップで背後からジョーズのように
追ってくるのがみたいですね~。
ホッパー追加購入しまーす。
返信する

コメントを投稿