nomoon

川、海、湖での釣り、車いじりなど日常の出来事や趣味のことなどをのんびり書いていきます。

カングーのバッテリー交換準備

2009年11月16日 | カングー
ネットで注文しておいたバスケスさんのバッテリーが先週の10日(火曜日)に届きました。



早速、昨日交換しようと思いましたが、バッテリーを固定している金具がバッテリー底付近にあり、ソケットレンチが届きません。

近くのホームセンターでエクステンションを購入。
(1,280)



これで、いつでも交換OKです。

でも、まああせることはないので、交換は来週の予定。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (jeanluc1971)
2010-10-24 08:17:19
 はじめまして,jeanluc1971と申します。
 Kangooのバッテリ交換で記事を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
 記事を拝見しますと,いろいろと共通点が多いようです・・・。
 因みに我が家もOMソーラー。居住地域も近いようですね。
 ブログ,読ませていただきます。よろしくお願いします。
返信する
jeanluc1971さんへ (nomoon)
2010-10-28 20:43:05
こちらこそ、よろしくお願いします。
(返信が遅れ、すみません)
jeanluc1971さんの赤色カングー、なかなか良い色ですね。私のは、MT車が緑色しかなかったので、この色になりました。本当は青色が欲しかったんですけど。
返信する

コメントを投稿