nomoon

川、海、湖での釣り、車いじりなど日常の出来事や趣味のことなどをのんびり書いていきます。

遠州浜から天竜川へ

2014年01月05日 | 釣り
今日は連休最終日。

今日は悔いのないように、釣り三昧の予定ですが、目が覚めたのは7時(遅い…)。

ですが、ささっと支度して7時半には遠州浜に立ってました。

いやぁ、近いっていいね!



一時間くらい水平線に向かってジグを投げましたが、ロストしただけ~。

その後は、ジムニーを東へ走らせ、天竜川へ移動。



ウエーダーの潮抜きに天竜川に浸かってきました。



やっぱり、天竜川でルアー投げるのって気持ちいい!



海でも川でも、ナーンもアタリはありませんでしたが、満足の一日でした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頭文字S)
2014-01-05 21:14:19
サーフに天竜川のダブルヘッダー、
お疲れさまでした。
でも、この時期どちらも厳しいですね(汗)
返信する
頭文字Sさんへ (nomoon)
2014-01-05 22:58:23
釣れませんねぇ。

でも天竜川は久しぶりなので、
楽しかったですよ~。
返信する

コメントを投稿