nomoon

川、海、湖での釣り、車いじりなど日常の出来事や趣味のことなどをのんびり書いていきます。

iPhoneの写真

2014年01月13日 | Weblog
iPhoneで撮った写真を使うと、写真の向きがおかしくなる。

PCではちゃんとなってるのに、スマホでは向きがおかしい?

なんで?

ネットで調べたら、いろいろあるみたい。



ということで、天竜川で試し撮りして、アップしてみました。

これでどう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頭文字S)
2014-01-14 20:58:16
お疲れさまでした。
写真綺麗に撮れていますね!

スマホは楽ですが、でもいろいろ制限もあって
私にはちょっと面倒な感じがします(汗)
使いこなせればいいのでしょうが・・・。
返信する
頭文字Sさんへ (nomoon)
2014-01-14 22:07:01
天竜川は魚っ気がありませんね。

さて、スマホって、情報検索端末としては、
便利なのですが、通話やメールは、
ガラケーの方が使いやすい気がします。
年寄りの言い分なのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿