nomoon

川、海、湖での釣り、車いじりなど日常の出来事や趣味のことなどをのんびり書いていきます。

つらら

2012年02月06日 | ジムニー(JA11)
昨日(日曜日)は、またまたジムニーでドライブに行ってきました(一人で…)。



こんな感じで雪が積もってましたので、そろりそろりと進んでいくと、なんと「つらら」発見。



つらら見ると、雪を見るより興奮してしまいます。



そんでもって、折ってみたくなる。

手が冷たかったです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調 | トップ | アドレスV125のバッテリー交換 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ne-mo)
2012-02-07 09:20:43
わお!!
上流のほうは結構な雪なんですね!!
つららも凄い!!

昨日僕が行ったとこは、ほとんど雪も残ってなかったですよ~。
返信する
Unknown (頭文字S)
2012-02-07 19:42:40
奥は雪でしたか!
今日の雨で天竜川は久しぶりに
増水しております。
ダムのゲートも開いているので、
川岸に積み上げられている土砂が
流されているかもしれませんね~。
返信する
ne-moさんへ (nomoon)
2012-02-07 23:13:02
除雪とか、塩まきとかをやってない林道なら、結構雪がありましたね。国道はほとんど雪は残ってませんでした。
返信する
頭文字Sさんへ (nomoon)
2012-02-07 23:17:18
土砂も、もっと下流に積んでくれれば良いんですがね。何でエリアに積むんでしょうね。
この雨でエリアのニジマスもバラケてくれると面白いんですが…。
返信する

コメントを投稿

ジムニー(JA11)」カテゴリの最新記事