nomoon

川、海、湖での釣り、車いじりなど日常の出来事や趣味のことなどをのんびり書いていきます。

カングーのドアミラー修理

2023年12月30日 | カングー
カングーのドアミラーが上下は動くが左右が動かなくなりました。

最初は左側をぶつけたときにどこか壊れたみたいで、そのうち右側もダメになりました。



ミラー外して中を確認すると。


モータにつながっている白いギア部品が折れてます。




ディーラーだと、ミラーアッシー交換のみとなりますので、左右でかなりの出費となります。

壊れた部品は解かっているので、海外通販の「eBay」で購入してみました。

英国からちゃんと部品が届くのか?

とりあえず、ポチっちゃいました。




待つこと10日あまり、ちゃんと届きました。

2個(送料込み)で約8000円。


新旧比較(上:新品、 下:破損品)。


さくっと交換して、ちゃんと動くことを確認済み。




「eBay」なかなかのもんです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿