NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

犯罪集団の分析 探偵・情報盗難・付きまとい・集団ストーカー・成り済まし・特殊詐欺・情報操作

2014-09-01 06:01:20 | 犯罪被害
 自分が被害に遭ってから、自分の被害状況に照らし合わせ、@同じ手口で出来る犯罪。@同じ手口を使う人達。@同じ主張をする人達。@同じ言葉使いをする人達@同じ特徴を持つ人達。を常に考えています。

 社会常識から見て、普通の対応はどうか。その人達は普通の対応をしているか?それらの点を考慮して、自分の考えを書いています。

 騙されて動いている人、指示を出されている人、悪意の塊の人、いろいろいます。情報操作集団の実力を感じます。この一味の犯罪ー特殊詐欺の中心人物が捕まらないのは、騙しのプロだからです。情報操作と金で動かされている人。正義感を利用して動かされている人。

 言葉では色々上手く騙せても、その(思いやりもなく、人権意識もないやり口、陰湿な手口、傲慢さ、嘘、犯罪行為)などを知れば、その中心人物がそのメンバーを将棋の駒としてしか考えていないのはわかるでしょう。最終的にはすべてを切り捨て自分(王)だけが残ればいい。そんな集団です。国家を思う心や、人を思う心を利用して人を騙し動かす。そういう手口はすべてに一貫しています。

 
 真実を知れば、まったく反対に動く人もいます。   日本人の洞察力と正義感を信じます。
 
 

コメントを投稿