NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

総務省捏造文書 西村清彦統計委員長を貶める ネトウヨ的一石二鳥文章

2019-02-27 05:02:54 | 日記
 総務省が西村清彦委員長が国会に参考人として出席することを拒否すると記した文書を、勝手に捏造して野党に送っていた事件。

 この文書は野党を騙す目的だけではなく、統計不正に関して正直な意見を述べる西村さんを貶めるべく、(統計委員会委員長は非常勤の時間給のアルバイト公務員でしかなく)という、この仕事を片手間にこなす(いい加減な委員長)というイメージを植え付ける文が含まれています。統計不正が発覚してしまったきっかけを作った人への報復でもあります。

 この期に及んで、国民の為に(真実・事実)を追求する意思の無い行政だという事がはっきりと分ります。逆らう者を貶め、事実を隠蔽して、その裏には犯罪。

この政治マスコミ一体型情報犯罪組織は国民を騙し続けられるのだろうか。
コメント (1)

 (枠組み案など見たことがない。)ラブロフ外相。平和条約の枠組みはどうなっているのでしょう。

2019-02-27 04:28:06 | 日記
 安倍総理はロシアとの平和条約の枠組み合意を6月に実現する様に動いているそうですが、ロシアの外相はそんな案など一度も見たことがないそうで怒っているようです。


 安倍さんが発言すれば、ロシア国民もそれに応じて外相や大統領を追求するのは当たり前のことで、何も事実が無いのにいろいろと言われても困るでしょう。

 4島に住んでいる住民たちだって裏で何か交渉が動いていると思ったら不安でしょう。

 交渉が動いているなら、そのことに関して発言をしない事。

 動いていないなら両国民を騙す嘘発言はしない事。

 日本国の総理なのですから、(嘘つき)呼ばわりされるようなことは止めてください。

 
コメント (1)

東京医大の女子受験生が受験料6万円を返してもらう事は可能ですか?ネトウヨ組織の考え方。ネトウヨ組織が誰の為に動いているか?

2019-02-27 03:56:39 | 日記
 東京医大の女子受験生が受験料6万円を返してもらう事は可能ですか。?という質問がヤフー知恵袋に載っていました。
 それに対するベストアンサーが”出来ません”内容でした。公平・平等を否定するような差別的思考を当然と考える誘導的答えがベストアンサーになっています。
 ネトウヨ組織の情報操作です。典型的です。自分達に正当性があるかの如く、論点を逸らしながら国民を騙す手法が良く出ています。

 ここに書かれているような考え方が、当たり前の社会なら、社会に対する国民の信頼信用は失われ、国家そのものが立ち行かなくなるでしょう。

 ネトウヨ組織が富裕層・権力者の為に動いている組織であり、情報誘導して庶民を騙して利益を自分達に誘導する人達だという事が分ります。

 ヤフー知恵袋に質問を出して、それに仲間が答える形で誘導するパターンはネトウヨ組織の典型的手法です。

 この回答部分に、彼らが良く使う論点すり替えや社会秩序無視、差別的思考が如実に出ているのが面白いと思いました。ネトウヨ組織的思考がどんなもので彼らがどんな人間かも垣間見えます。

 ネトウヨ組織構成員による嫌がらせコメントが過去に何度かあったので現在コメントは読んでいません。ネトウヨ組織の(不快感・不安感・恐怖感)をあたえ、(行動変更を強要)する活動は至る所で実行されています。そういう活動を見つけたら、記録しておいてください。後々組織犯罪証明の重要な証拠になると思います。
コメント

国民感情 県民感情 日本国はどんなふうに対策を取っているのか。

2019-02-24 06:24:10 | 日記
 民主主義国家では代表は選挙で選ばれます。国民・県民の意思を無視していれば、代表にはなれません。

 政治家であれば自分の主張・考え方を堂々と述べて選挙を戦えばいいのですが、実際にはそうでない人がかなり多くいます。

 国民の考え方・民主主義的思考とかけ離れた政治家が数多くいます。自分の主張・考え方を隠して、論点をすり替えて選挙に当選することは国民に対する詐欺行為です。

 堂々と自分を主張しましょう。罵倒や恫喝 報復などを繰り返す反民主主義的思想行動なのに民主主義を装う嘘つき政治家は誰でしょうか。政治家の言動には十分注目しましょう。

 同じく、平等・公平を装いながら、誰かの利益の為に情報誘導を繰り返す放送番組はどれでしょう。司会者・製作者・出演者・提供社なども細かくチェックしながら注目してください。意図を持って誘導する人達を確認しましょう。

 政治家であれば、地元の人達の感情を無視しては、当選できません。沖縄選出であれば、県民感情に沿った考えの人が選ばれます。ところが、一部の政党は県民感情を逆なでするような活動を繰り返しています。お金をばら撒いて特定の人達に利益を与え、脅し・恫喝など暴力団的活動も伝えられています。逆らった者への報復なども繰り返しています。

 県民感情を逆なですれば、県民の心は逆方向に流れます。それを分ってやっているとしたら、(逆らって見ろよ!何もできないだろ!)そんな意図を持った行動という事でしょうか。県民の心を穏やかにするような対策は何もやっていないのでしょうか。お金ばら撒きは一時的には受け入れても心を安らかにするものではありません。むしろ、忸怩たる思いが長く続いてしまうでしょう。心を込めた対応をしなければ、県民の心は益々離れてしまうでしょう。

 韓国に対しても同じです。韓国の政治家は韓国民の支持が無ければ当選しません。国民感情を無視しては政治家になれないのです。だから、韓国国民の感情が和らがなければ、日本に穏やかな応対は出来ません。
 
 日本は韓国国民の心が和らぐような対策を何かやっているのでしょうか?韓国に行って話し合いをするわけでもなく、日本国内から罵詈雑言をあびせかけて、何がしたいのでしょうか。対立を煽って戦争がしたいのでしょうか。戦争・殺し合いは”魂の浄化”などと言って積極的にやろうとしている自民党議員もいる国家です。

 部分紛争でも非常事態宣言の様な物を出して、人権制限・報道制限は確実に実行されます。国政選挙も凍結されるでしょう。現体制のままの政治が数年・数十年続くようなことすら、想定できます。

 対立を煽って、紛争を起こし、自分達の権力を守るようなことは歴史の中では、いくらでもあります。

 日本政府が韓国国民の感情を和らげるための対策を取っていないとしたら、意図を持って戦争をやろうとしているとも考えられます。

 紛争は突然起こります。明日あなたの命が戦争で奪われることもあるのです。軽い気持ちで煽ったり馬鹿にしたリするのは止めましょう。
 
 戦争で人を殺して、それを自分達の利益に変える巨大組織、細い目の東洋人同士に殺し合いをさせて、莫大な利益を上げようとしている人達もいるのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月26日(国民の為のお金が富裕層の私物購入費に)と検索で打ち込んだのですが、この記事がヒットしました。何故この記事がヒットするのか?不自然です。どんな操作がなされているのか?該当する記事をもう一度ここに載せておきます。


  (国民の為のお金が富裕層権力者の私物購入費、安倍応援特定業者の売り上げに変わるだけのふるさと納税 庶民を騙す詐欺制度)

 ふるさと納税は、国民の為に使われるべき税金が、富裕層・権力者の私物購入費に変わってしまう制度です。当然、国民の為に使われるべく税金は減ってしまい、国民へのサービスは低下します。
 
 また、国民の為に使われるお金が、返礼品業者の売り上げ・利益に変わってしまう制度とも言えます。返礼品業者にもたくさんの安倍応援組織が優先的に入り込んでいると思われます。

 我々の為の税金が、富裕層の私物に変わってしまうのです。ふるさと納税高額納税者ランキング1000位ぐらいまでは発表して欲しいと思います。我々の為のお金が無くなるのですから、知る権利ぐらいはあるでしょう。

 また、返礼品業者の売り上げランキングも発表して欲しいと思います。国民のお金が動くのですから国民には知る権利があります。
コメント (1)

国・都・県・市のお金が動けば、安倍応援組織にお金が流れるシステム

2019-02-24 06:12:44 | 日記
 国・都・県・市のお金が動けば、安倍応援組織にお金が流れるシステムが出来ているのかみんなで考えて見てください。

 国民のお金・県民のお金・都民のお金・市民のお金。上手に使われていますか。出来るだけ安い契約が成立していますか。

 出来るだけ高い金額の契約をして、出来るだけ多くのお金を業者(仲間組織)に流すような契約がされていませんか?

 国民・市民を騙して、仲間業者に必要以上の利益を回して、自分の支持者を増やす手口を使っている政治家はいませんか。

 皆さんで調べてみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月26日(仲間に言わせる。組織の手口)と打ち込み検索を掛けるとこの記事が上位にヒットしました。ヒットすべき記事は他にあるのに不自然です。情報犯罪組織は国民に考える材料を与えない為に頓珍漢な記事を検索上位にヒットさせることがあります。操作のやり方は分りませんが、何度も同じ現象が起きています。読ませたくないと思われる当該記事を載せておきます。内容は誰でも考えられる内容です。また、急いで書いたのでまとまりのない文章になっています。頭の良い方に善意で意味を読み取ってもらえればと思います。

 (仲間に言わせる。 組織の手口 情報誘導 偶然・無関係を装う組織構成員)

  ある女性タレントさんが、セクハラ発言を受けました。完全にアウトな言葉です。ところがその被害者タレントは(私、そんな事全然気にしないわ)と加害者を許します。女性タレントは心が広いと評価を上げます。

 ところが、ネトウヨ組織構成員はこの女性タレントの態度を例に出して、セクハラ被害モラハラ被害を訴える本当の被害者達を叩きます。(心が狭い)(いちいち訴えることでもないだろう)と。被害者に対する2次加害行為です。

 もし、セクハラ発言と女性タレントの応対態度、組織による2次加害行為全てが(一つの情報誘導行為)であったらどうでしょう。セクハラ被害者やモラハラ被害者は少しだけ、被害を訴えにくい感情に誘導されたと思います。また、ネトウヨ組織側は2次加害がやり易い状況になっています。


 あるグループのメンバーがセリから落っこちて、大けがをしたとします。それを自己責任だとある女性タレントさんが大声で言ったとします。

 安全・安心して働ける場を作り上げようと国家として努力してきたのが我が日本です。どんな人間だって体調の悪いときはありますし、眩暈がするときもあります。集中力に欠けるときもあります。それでも、安全に働ける場を作るのが使用者側の責任です。それが、日本国の方針です。

 その女性タレントさんの発言は使用者側が責任逃れに使う言葉を代弁して発言したように思えます。権力者側に立って世論誘導しようとしたようにも見えます。人権無視のブラック企業などでは良くあることです。

 使用者側の為の発言と言えば地方の女性アイドルが事務所に酷い仕打ちを受けて自殺をした件で、”自殺した方が悪い”ような発言をしたタレントさんもいました。これも事務所側・権力者側を持っての発言で、弱者いじめ・精神虐待のような、世論誘導になります。

 また、その女性タレントさんが芸人による政治的発言(というよりは、理不尽な事に対して意見を言っただけのこと)を批判しました。芸人に(権力に対する批判的意見)を言わせない為の”言論弾圧”を女性タレントを使って言わせたと考えられます。政治的発言でも権力を賛美する発言や擁護する発言は全く問題にされていない所がテレビの現状です。テレビで報道される内容も透けて見えると思います。真実・事実を求める報道はテレビには存在しないと。

 これだけ、権力者・使用者側の意見に沿った発言をしていれば、組織からも優遇されているのは当然です。テレビにはたくさん出ていますし、グループ内での人気も組織的力の影響か何度も一位を取っています。今後の活躍も約束されているのでしょう。やっぱりテレビは権力者の力ですね。

 まあ国民を騙す世論誘導の為の主力部隊の一員でしょう。しかも、本人はそれを良く理解しないまま発言をしている。上手く誘導されてそういう発言をしている。そこが組織の凄いところです。それ程、悪意の無い人間にさりげなく発言させるから抜群の効果があるのです。

 安倍さんの仲間のテレビ芸能権力者は自分達の立場・地位・絶対服従体制を守る為に、色々な発言をタレントや司会者にさせています。
 ”数十億の違約金”なんて言うのもタレント脅しの手口です。妊娠結婚などとおめでたい話なのに億単位の違約金などの話題がでた女優さんもいました。(事務所・権力者に逆らえば、人生終わりだぞ)という脅しのように見えます。絶対服従を当然とする権力者。他の女優さんたちやタレントさんたちも怖さを心に刻んでいるでしょう。

 (芸能界は特別だから)(芸能界には独特のしきたりがあるから)(芸能人を作るにはお金がかかるから)こういう説明は、芸能権力者が国民を騙す為に使う言葉です。ワザと分りにくい状況を作り出しておいて、論点を逸らしながら、国民を無理やり納得させるやり方です。ネトウヨ企業の商売のやりかたと同じです。安倍政権のやり方も同じです。一方的に勝手な説明をして、質問は受け付けない。後は、自分達のやり方をゴリ押しです。

 絶対服従体制を守る為に超格差芸能界を作り上げ、権力者に逆らったら超貧困に落ちるような体制を築き、絶対服従を強要する。重要なクライアントなどと騙して誘い、薬物や性的スキャンダルに繋がる案件を幾つか作り出し、権力者側がその事実を握っておくようなことも悪徳事務所ならありうると思えます。事務所・権力者に逆らえば不祥事が発覚、違約金なんて流れにはまっている芸能人もいると思われます。
 過去の作品まで回収するのは、絶対服従体制を維持する為には必要なことです。放映しない、売れない事により、当事者芸能人の損害賠償負担がより大きくなるからです。ある程度稼いだからやめようと思っても、スキャンダルを握られていれば止めることも出来ない事になります。奴隷の様です。事務所に逆らえば数十億ですから。数億円持っていても全然足りません。過去作品まで責任が及ばなければ、違約金は数億円ぐらいで済むでしょう。権力者に服従しない者が出てきてしまいます。絶対服従独裁国家のような芸能権力者にとっては許せません。だから、過去作品まで損害賠償対象にする。怖い人達です。

 超格差社会を作り上げ絶対服従体制を築き上げることは、ネトウヨ組織も政治の場で実践しています。総中流社会では上に逆らって他に移ってもそれほど変わらない生活が出来ます。上に逆らう事にそれ程抵抗が無いのです。上に逆らって今の仕事を離れれば貧困に陥る。だから、無理してでも上に従う。そんな服従を強いる社会をネトウヨ組織は築き上げてきました。国民は騙され続けています。

 安倍政権が年金資金を使って景気が良いように見せかけても、そのお金は安倍仲間に流れるだけで国民の暮らしは悪くなるばかりです。芸能界方式で人気を上げ選挙で勝って、自分達に都合の良いことだけをやっている安倍仲間。

 ”美しい国”は戦前の様に”誰も権力者に逆らわない国家”です。”肉体も命も財産も黙って差し出す国民・奴隷国家”です。権力者・支配者にとっての”美しい国”が安倍政権の目標です。
コメント (1)