NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

女性専用車両映像 差別主義集団

2018-05-25 00:27:14 | 日記
 女性専用車両男性乗り込み案件に関して、アップされている映像を見ました。勝手に乗り込んだ男性が取ったものと思われます。乗っている女性乗客の顔をアップで撮り、その女性に対しての悪口を書き連ねています。”男性差別”を訴え、もっともらしことを言っていますが、やっていることは、単に女性への侮辱・誹謗中傷と脅し、更に列車遅延という社会的損害を引き起こす極悪行為です。この女性は訴える権利があります。ただし、一人ではそれが出来ない事を見越しての映像アップだと思われます。陰湿な行為を抵抗できない弱者に対して繰り返す悪質組織と思われます。更に同じグループの人間が、身分・立場を隠して中立な第三者を装い、弱者を苦しめるコメントを大量に書き込む。ネトウヨ情報犯罪組織のパターンです。

 組織として同じ意志の下に動いている共犯者と考えられます。この組織が絡んだ犯罪において、共犯として検挙しなければ、このネット社会の異常性は正すことが出来ません。

 同じ動き、同じパターンで起こっている犯罪はたくさんあります。殺人や傷害のような案件も多数あります。警察の方は通信傍受を使い繋がりを調べ記録を残しておいてください。現政権での検挙は不可能かと思いますが、清廉な政権が出来た時には繋がりから検挙が可能になると思います。警察の方は、ひそかに保存しておいてください。

 ネトウヨ情報犯罪組織は、戦時下の日本のような絶対服従を強いる組織で、人権意識も人間性もありません。有無を言わず従わせようとする集団です。陰湿な処はその組織員同士の繋がりを隠して、国民を騙しながら活動をしているところです。(女は家に居ろ。家から出るな。子供と年寄の面倒を見て、食事を作り、家事をやり、家の中の為だけに存在しろ。)という考えが彼らにはあります。しかし、その考えには現在、ほとんど同意する人はいません。正当性のある主張とは、誰も考えません。しかし、彼らだって、何らかの正当性を持って活動したい。その為に”男性差別”という考えを持ち出しているだけに見えます。やっている活動は、世の中を不快にして、不安感を煽り、社会のルールを破り通勤通学者達に損害を与える行為です。また、乗っている女性客の方々に恐怖心を与える脅し行為と名誉を棄損する侮辱行為です。
 正当に男性差別を訴える活動とは程遠いと思われます。こういう悪質な活動が本当の男性差別解消運動の妨げになるのは誰にでも分ると思います。

 戦前の日本を目指す、絶対支配のネトウヨ情報犯罪組織・ナチス思想の考え方に沿ってたくさんの犯罪が、引き起こされています。彼らは全員共犯です。警察の方は通信傍受の記録を個人的でもいいから残してください。清廉な政権が出来るまで。

  人間社会が壊れない為に。
コメント (3)

国民を騙すネトウヨ情報犯罪組織

2018-05-24 05:56:02 | 日記
 ネトウヨ組織は嘘・偽造・捏造が当たり前の組織です。組織の幹部は仲間をも騙して動かします。下部の人間には必要最低限の情報以外は伝えないのです。騙して動かされた人間は、状況が分らないまま突然方向転換させられることもあります。ネトウヨが書き込んだ内容が、突然、正反対の意見ばかりになり、以前の意見が全くヒットしないなどと言う状況も起こります。絶対服従で上の命令は絶対です。戦前の日本を目指す、ネトウヨ組織は、個人から思考を奪い、個人の人権を奪います。それ故誰が本当に悪意を持った者で、誰が騙されて動いている者、その点が全く分からないような状態が起こっています。

 アメフトで加害行為を行った選手は、自分で考える余裕が無くなるほど追い込まれていました、普通の日本人は(相手も同じ人間だ。生活もあり夢もあり目標もある。練習も相当しているだろう。)など、相手の事を考える能力と思いやりや人間性を持っています。ところが、ネトウヨ脳の人間は相手の事を考える力がありません。自分の事仲間の事しか考えられないのです。今回の加害選手は、試合前数日間練習にも参加させてもらえず、意図的に追い込まれていました。そこに助け舟を出すかのような悪魔のささやき(ワンプレイ目でクオーターバックを壊すなら、使ってやる。)
 恐ろしいですね。普通の精神状態ならする筈の無いことを精神状態を追い詰め、それしかないという心理状態を作り出す手口が。自分が生きるためには、犯罪のみが選択肢という悲しい心理状態。試合に出たいという思いを利用した誘導犯罪です。ネトウヨ組織の手口においては良く出現するパターンです。

 また、ネトウヨ組織の犯罪に関しては、ワザと意図を持って(犯罪の立証が難しい)という意見をテレビ情報番組などで流し、予防線を張ります。(犯罪をなかったこと)にして、仲間を守る為です。今回も野球のビーンボール(本質的に全く違うケースです。)になぞらえてわざとやったか”判断が難しい”などと弁護士の意見を流していました。---その後本人の会見で意図を持ってやったことはハッキリしたので、この点は争点にならなくなりました。
 
 今度は警察の意見として、(スポーツの場での立件はどうか?)などとテレビで流していたので、組織内幹部は、立件したくないのでしょう。映像からみて、スポーツにかこつけた傷害事件なのは明らかで、実行犯も犯意を認めた案件です。もし、立件しなければ、(他のスポーツでもどんどんこんな犯罪をやっても全然問題ないよ。)と犯罪を助長するようなものです。世界の常識とかけ離れ、日本はまた孤立してしまいます。

 財務省佐川氏の文書改ざん問題も起訴されないようで、日本は(文書改ざんやり放題国家)という、不名誉な国家になってしまいましたが、確実に世界から信用を失っています。

 ネトウヨ組織絡みの者の犯罪は情報操作と官民一体の協力で立件しない、あるいは出来るだけ軽い刑にするネトウヨ情報犯罪組織。
 
 福岡金取引現金強奪事件では、テレビのドラマかバラエティ番組のような警察官コスプレをした犯人達が、被害者が現金を持ち出すほんの数分間の情報を知っていて、華麗に犯行を成功させました。しかしその後の捜査で犯人が特定され、事件は解決に向かいます。ところが、その後の動きがあまりにも不自然でした。犯人の潜伏する愛知県警にはネトウヨ情報犯罪組織の人間が何人も入り込んでいて、右翼集団のメンバーである犯人に捜査情報を伝えていました。
 恐らく福岡県警にも大勢ネトウヨ組織の人間は入り込んでいる筈ですが、どの犯行が組織絡みか細かい情報など上層部が下部の人間に伝える筈も無く、真面目に通常捜査・通信傍受で犯人を追いかけ、不都合な事実が発覚してしまったと思われます。
 
 その翌日に福岡警察官の家族殺人事件と言う不祥事が起こり、福岡県警の(現金強奪事件及び愛知県警警察官情報漏えい事件)捜査の内容は全くマスコミに載らなくなりました。ネトウヨ組織犯罪に関して捜査をしても理不尽な権力で不自然なことが起こりすべてがうやむやになる日本。真面目な警察官の方々は大変な苦労をしていると思います。
 
 ネトウヨ情報犯罪組織の芸能マスコミ権力者。絶対服従・利益独占・仲間優遇・人権無視・差別主義の芸能権力者。新聞やテレビ・週刊誌が後追い取材をしないのも、ネトウヨ情報犯罪組織の特徴と思えます。

 国民を騙して真実事実を隠すことにより、国民の財産を奪い・国民の人権を奪い、民主主義国家を転覆させ、独裁国家を作る情報犯罪組織。
 不自然な動き、理不尽な活動に気が付いたら声を上げましょう。書き込みをしましょう。権力・財力・情報力を握る数万人規模のネトウヨ情報犯罪組織に対抗する為に。この組織を検挙しなければ、国民はアメフトの選手と同じように、理不尽な特攻作戦に駆り出されます。この組織の犯罪を意識して見つめてください。人間社会を守る為に。
コメント (3)

絶対服従 アメフト問題も同じ構造

2018-05-23 18:28:53 | 日記
 アメフト暴行問題と同じような問題が政権周りや芸能マスコミ周りでもたくさん起こっています。
 (正論を述べたり、抗議したりすれば、自分が干されるから何も言えなかった。悪事に加担するしかなかった。)そんな犯罪者がどれ程多いか?
 
 一部の権力者支配による歪んだ社会構造が、日本を壊しています。嘘に嘘を重ね、無理をゴリ押しすれば、前後の活動や発言、事実との矛盾点が噴出します。偽造、捏造、改竄を繰り返し、それでも矛盾は解消されず、矛盾だらけなのに結論をゴリ押しする。結果、日本は信用を失います。

 日本国内での議論は当然、海外にも伝わっていますし、権力者の組織的圧力が及ばない海外では、自然・普通の考え方で人々は判断するでしょう。

 (安倍さん周りの詐欺師たちが国のお金・国民のお金を騙し盗り、その仲間たちが嘘を付きまくり、犯罪を隠している。)(安倍さんや日本政府周りの人間は信用してはいけない。嘘つきだらけだ。)海外では、そんな風に考える人々が増えても当然でしょう。丁寧な説明や誠実な態度が全くない。誰でもそう感じるのですから。


 犯罪組織が組織で犯罪を行い、組織でそれを隠す。小さいものから大きなものまで。犯罪性の高い物から、モラルの問題まで。知らない内に国民は財産を奪われ、人権を奪われ、国家の奴隷のようになっていきます。

 この犯罪組織のメンバーには、テレビなどで堂々と意見を述べている宣伝部隊がたくさんいます。評論家・政治家・テレビタレント・司会者・経営者などの発言をチェックしましょう。矛盾点や人権無視の考え方をチェックしましょう。(自分達は特別)などと言う差別主義的考えをチェックしましょう。
 
 その後ろにはあなたの情報を盗み・財産を奪い・人権を奪う情報犯罪組織が存在します。
 この先、あなたを苦しめる張本人かもしれません。

 人権侵害発言・嘘・誤誘導発言を繰り返す人々は、5万人規模の国家転覆詐欺組織犯罪が摘発されれば、仲間と認定され、逮捕者に含まれる可能性が高いので、注意深く観察してください。
 
 人間社会を守る為に。


 PS 2018年7月2日時点で(テレビの宣伝料金は公平?)と打ち込むと何故か私の(アメフト問題)の記事がヒットしました。一時間前には私の(ノラWi-Fi)の記事がヒットしていたのにいつの間にか変わってしまいました。当該記事が目に触れぬ様に何かしらの情報操作がなされているのかもしれません。とりあえず、検索された方が不思議に思わないようにここにも同じ内容を載せておきます。

 (テレビの宣伝料金は公平?)

  少し前ですが、作家の百田さんが(殉愛)という本を幻冬舎から出版した時、いくつものテレビの情報番組が10分程度の時間を割いてこの本を丁寧に宣伝していました。朝の時間帯から、夕方、夜の番組まで局も時間も関係なく多くのテレビ番組が取り上げていたので非常に違和感を持ちました。やしきさんと仲の良かった司会者さんの番組では、宣伝に来た百田さんの発言態度に司会者の方が非常に不愉快な顔をしていたのを覚えています。
 気になったのは、この本をテレビで宣伝するのにいくらかかったのかという事です。テレビ電波は国民の財産でテレビ局は国民から電波を借りて放送をしている筈です。だから、電波を使って宣伝をするならばある一定の基準に従って皆が公平にその宣伝システムを利用できるのが原則です。15秒の宣伝で10万~15万円×視聴率と書いてある資料もあります。視聴率5%で10分だと15秒の40倍ですので15×40×5=3000万円が必要になります。それを10番組で行えば3億円です。そんなにお金を払って出版社は利益が出るのでしょうか?本が何冊売れたら利益が出るのでしょうか?それとも、利益抜きで出版社が莫大なお金を出したのでしょうか?正規のやり方でお金を払い、同じ宣伝方法をとったとしたら、出版社は大赤字の可能性が高いのは誰でも分ります。
 作品内容をまとめたビデオのような物を使って宣伝している番組もありました。内容を大げさに褒めたたえ、明らかに不自然な取り上げ方だなと感じた方は多かったと思います。実際にはどのくらいのお金が局に入ったのでしょうか?もし、安い料金で宣伝できるならば、同じ方法で商品を宣伝したい企業はたくさんある筈です。公の電波を使っているテレビ局は大まかなコマーシャル料金は国民に知らせる義務があると思います。

 ところで、もし、それらすべての番組に影響力を持つ権力者が存在していて、テレビを私物化して、宣伝をゴリ押しして安い料金で各番組に押し込んでいたとしたらどうでしょうか?問題点は全く違ってきます。公共の電波を使って特定の者に利益を誘導する私物化は大問題です。そんな権力者がいるとしたら大問題です。
 “情報番組“”ニュース番組“と銘打っていても、その権力者やその仲間にとって都合の悪い内容は全くニュースとして伝えられない可能性があります。その権力者や仲間にとって利益を誘導する内容ばかりが大きく伝えられている可能性が高くあります。本の宣伝をした番組、それらの番組はその権力者にとって都合の良い内容しか流さない番組と判断できます。真実・事実を伝えない番組と言えます。出演者・タレントもその権力者の支配下にあると考えられます。他の番組を含めてその人達の発言内容には細かく注意してください。誰を褒めて誰をけなしているか?情報操作の一端を担っている人物であることも考えられます。

 同じ権力者の支配下にある、情報番組はほとんど同じニュースを伝え、自己取材と思われるような内容はほとんどありません。
幾つかのテレビ番組が特定の権力者・特定組織の意のままに動いているのかどうか?は見た方が自分で判断して各所に意見を書きこんで下さい。

ネトウヨ情報犯罪組織の書き込み(不安感・不快感・恐怖感を煽り、行動変更を強要あるいは心疾患を招く目的) が過去に幾つかなされたので、現在コメントは読んでいません。申し訳ありません。ネトウヨ組織は庶民を騙して人権・財産を奪ってゆく組織です。気づいたことがあったら出来るだけ多くの場所に書き込みをして、事実を伝えてください。
コメント (2)

安倍テレビNHKの森友記者左遷

2018-05-23 18:25:16 | 日記
 安倍様のNHKが森友問題でスクープを連発していた記者を安倍仲間の指示で左遷したそうです。
 都合の悪いことは世の中に出ないように情報操作する安倍応援情報犯罪組織の仕業と考えられます。
 (正義感から正論を述べると干される)実例の様です。

 これでますます、(正論・事実)が世の中に出にくくなります。

 薄汚れた人ばかりが会社や官公庁、芸能界・財界・大学・福祉団体などのトップにいることになります。
 この組織のせいで日本は国際的信用を地に落としてしまいました。
 
 ネトウヨの組織的情報操作と言論弾圧、嘘・偽造・捏造・論理のすり替え。不自然な事を感じたら、声を上げましょう。書き込みをしましょう。数万人規模で嘘情報を書き込む情報犯罪組織に国家を壊される前に。民主主義・人間社会を守る為に。
コメント

国民・市民のお金を仲間に横流しか?

2018-05-23 18:15:08 | 日記
 千葉科学大学が入学者定員割れだそうです。加計系列で、荻生田さんは落選中名誉客員教授として、給与をもらっていた利益仲間だそうです。2004年開学だそうですので、僅か15年で、定員割れになってしまっているそうです。学園を作るとき、30年~40年先を見据えた計画を持つのは当然だと考えますがその点はどうだったのでしょうか。

千葉科学大学は、銚子市が加計学園に市有地9.8ヘクタールを無償貸与した上に92億1500万円の補助金を提供してできたものだそうです。しかも、其の92億の一部は借入金だそうで、銚子市民の借金になっています。市の予算が240億だそうなので、かなり無理な形です。

しかも、市側が誘致した形にする為に、岡山からわざわざ仲間を連れてきて、お金と情報操作と組織的圧力で市長に当選させて、其の市長に学園を誘致させて開学したそうです。銚子市民は知っていたのでしょうか。

 建物を作る際にワザと高めの建築料金を設定しておいて、自分の仲間の業者にその仕事をさせ、差額を丸儲けするのが、シェアハウス詐欺などの手口の一つにあります。
 
 岡山から仲間を連れてきて市長にしてしまうなんて、あまりにも見事な組織的動きです。

 現在の経営だけでなく、当時の建築費などが妥当だったか銚子市民はチェックする必要があります。また、当時の誘致関係者がどんな人達なのかも気になります。
(岡山から来た人々に、銚子市民の財産を騙し盗られていた。)なんてことが起こっていなければいいのですが。

 ネトウヨ組織は仲間の子息などの受験生を、問題隠しの為に愛媛の獣医学部に集中させ受験させた可能性があります。その為にとばっちりで定員割れになったのでしょうか?いずれにしても組織的に動く怪しげな人達がいることだけは、誰にでも分るでしょう。

 何か気が付いたら、声を上げましょう。書き込みをしましょう。人間社会を守る為に。
コメント