恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

セミの抜け殻写真  グラウンドゴルフ練習   PCアート教室の復習(AZpでステンドガラス)

2023年07月26日 | 思い付き行動をなど書き入れ
梅雨明けから雨も降らず毎日「猛暑日」続きです。
 
昨日グラウンドゴルフ練習日、朝から曇り・・・が幸いして、炎天下より幾分か
暑さを感じなかったです。
最近家の中にいても、暑くてエヤコンの掛けっ放しでボーとしているだけ・・・で^~す。
 
私の唯一身体を動かす適した運動と思って、いますし楽しいです。
高齢の私達なので1ゲーム毎に、休憩をし、水分も取り気を付けながら
ゆ~っくりやってます。
 
7月23日石守スポーツ公園に行った時の写真
地面は穴ぼこだらけ(数えきれない)
セミの抜け殻スマホでパチリ
 
前回のPCアート教室復習です
AZpで作成
 
ステンドガラス5枚JIF
 
スリガラス風
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石守スポーツ公園清掃  PC... | トップ | 花火大会 熱中症とコロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い付き行動をなど書き入れ」カテゴリの最新記事