恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

ジェイトリム枠画像遊び

2017年05月11日 | ささやかな活動と日記

  

  こんばんは

 どんよりとした天気続きです。

 大陸から降って来ている黄砂のせいでしょうか?

 天気予報は全国にと・・・でも特に西日本中心に降っている。

 との事でした。洗濯物、野外での活動。

 運動等する人は気を付ける様。 この時期になると何時もの事、

 自然にはかないません。厄介ですね。・・・

  

  高齢者大学の新年度第1回目の講義日でした。

    ⁂生涯正旬⁂

  *人生の旬は自分で創る*

  内容

 #人はこだわりの生き物~  #物事の捉え方~

 #自分が自分らしく暮らし続けるために~

 #頑張り過ぎは人任せを生む~

 #制限をせず・興味を持って生き生きと~

 #人と話す・人と繋がる~ #情報は常に更新~

 #次の世代に地域感覚をつなぐ~

 これ等の事で、地域に貢献したり、人と人との繋がり、

 頼られる、やさしさ、助け合い、共感出来たり、

 楽しんだり、苦しみ、悲しみを分かち合えたり、

 人のためににもなり自分自身にも元気をもらって

 いい人生を楽しみたいなアーア^(`艸´;)

 帰宅してパソコンの前、藤公園の写真が気になって、

 画像遊びをしました。*先日と同じ写真*

 

 

  

    幸さん手順 №1095

 

  №1095 の途中でリボンの使用を変えてみました

       ・庭に咲いているゼラニュームです・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿