恵美絹さん

遊び心

その日の出来事と行動を日記に・・

画像など色々投稿します。

新型コロナ感染増加  歯の検診  PCアート教室(ラインスタンプ作成・ドット柄作成))

2022年12月29日 | ささやかな活動と日記

昨日、今日と寒さが和らぎ暖かさを感じた日でした。

新型コロナウイルス、3年ぶりに行動制限ない、年末年始
帰省ラッシュウが続く中、新たに新型コロナウイルスに感染したと、
発表されています。(全府県)
当地兵庫県は29日県内で新たに。8284人が感染、1週間前の
木曜日に比べて777人増えた。又すでに感染していた23人が死亡、
自治体別に報告されていますが、感染者数も増加しております。
こんな状態がいつまで続くのでしょうネ。
帰省される皆様無防備にしないで気を付けて下さいネ・・・


昨日歯の検診でした。
治療が終わって2か月目の検診でした。
歯茎、歯の掃除、歯の根、歯磨き、
最後フッ素を塗っておしまいでした。
かぶせている歯が多いので時間がかかりました。

PCアート教室 (12月24日)
今年最後の授業でした。
   1) 9時~11時  水玉模様ときのこを作る(PowerPoint)
    2) 11時~13時ラインのスタンプを作る

作品 水玉模様

ドット模様で画像遊び


2)作品  ラインのスタンプを作る
初めの作成で戸惑いました。
結果使った画像が、アンバランスでおかしいですが、
考えながら又挑戦します。

私のスタンプ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なクリスマス  パソコ... | トップ | 2022年も最後の日になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな活動と日記」カテゴリの最新記事