のどかなケイバ

一口馬主やってます

5着と4着

2024-02-24 16:29:29 | 競馬
本日出走した我が一口愛馬2頭ですが、ディオスバリエンテは4着、パルクリチュードは5着でした。

パルクリチュードですが、今日は最後までやる気を見せてくれました。が、最後はアップアップになってしまい、5着に終わりました。最内をついて上がってきたときは「これは!?」と思ったのですが・・・ やっぱやる気がないのかなあ?
ちなみに、前回1着馬に0.5秒負けましたが、今日は0.6秒負けてました。ダートだとまた違う結果が待ってるような気がします。次こそは、次こそはダートを使って欲しいですね。

ディオスバリエンテですが、4着。4回目の馬券にならなかったレースとなりました。直線に入って急ブレーキを踏んだのが痛かった。鞍上のキング騎手は前走ディオスバリエンテをうまく乗りこなしたんですが、今回はとてつもなくヘタクソな騎乗でした。10レースでもうまく乗ってたんですがねぇ・・・ ま、あれがなくても1着はムリでしたが、2着は十分あったと思います。
これでディオスバリエンテは短期放牧。次は4月の東京開催かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。