歴史と経済と医療の未来予測・歴史経済波動学

フラクタルと歴史経済波動学で予測
 未来の世界と経済と医療の行方
貴方はいくつの真実を見つけられるか!

保守派の失点

2023年07月01日 17時29分36秒 | USA/大西洋資本主義の大崩壊

将来の若者を

怒らせると怖いぞ

この失点で若者が赤く染まる

・・・・

・・・

・・

バイデン大統領の“学生ローン返済免除”政策に最高裁が「無効」判決

FNNプライムオンライン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産主義の台頭 | トップ | まさに革命前夜、しかし革命... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺り戻し (kashin)
2023-07-03 14:17:11
こんな文句ををネットで拾った。ある親米派エコノミストの書いた物です。
米国が今、大きく変わろうとしている。国内が「分断」されたと指摘されるが、具体的には「中間層」と呼ばれる人々の怒りや失望が危険な現実となっていることを意味している。この中間層に焦点を絞った政策が、バイデン政権の下で始まっていることだ。40年も前のレーガノミクスからの転換である。レーガノミクスは、富裕層や企業への減税が需要と供給を増やす政策として定着した。バイデン氏は、ここからの脱却を意図している。
40年来の政策転換は果たして成功するのでしょうかねえ。ブログ主さん的には「手遅れ」でしょうけどね。
この帝国の政策転換が、属国の日本にも波及するとイイですなあ。ついでに新自由主義の熱狂的推進者だった竹中平蔵も✕刑されるとイイなあ。というのは激甘予測(スイーツ)でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

USA/大西洋資本主義の大崩壊」カテゴリの最新記事