NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

8/20 昭和歌謡部でした

2017年08月22日 | HOW"S GOING ON?


8月20日、音楽BARスタジオCは
「昭和歌謡部」でした。

ピアノの生伴奏で懐メロを歌いましょう!の企画
キー(高さ)もテンポも自由です。

歌集(選曲する)に追加しました。
ひとりじゃないの
Tomorrow
Sweet Memories
Diamonds
Can you Celebrate?
フレンズ
ハナミズキ

今回リクエストをいただいて
歌っていただいた曲は
ワインレッドの心 Diamonds 星降る街角
ひまわり娘 時の過ぎゆくままに ひとりじゃないの
ラストダンスは私に ロマンス Sweet Memories
上を向いて歩こう 学生街の喫茶店 いつでも夢を
居酒屋 酒と泪と男と女
などなど、、でした。

ご飲食のメニューでは
2階の三十六の季節よりお取り寄せ(出前ですね)の
<冷やしなすのひき肉はさみ煮>が一番人気!

次回は9月17日の予定です!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿