NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

8/13「歌だけらいぶ」でした

2017年08月15日 | HOW"S GOING ON?
13日は<弾き語り専門>のライブ、
「歌だけらいぶ」でした
ミュージックメソッド スタジオC



War is Over

Norwegian Wood/The Beatles

8月の長い夜/TM NETWORK

Let Me Let You Go/安室奈美恵

HANABI/Mr.Children

のら犬にさえなれない/The Street Sliders

Raining/Cocco

Harbour Freeway/柳ジョージ

雨上がりの雫/オリジナル曲

While My Guitar Gently Weeps/The Beatles

少年時代/井上陽水


War is OverはJohn Lennonさんの方じゃなくて、、
ごめんなさい、、
忘れてしまいました。。
でも音が出るまで
John Lennonさんバージョンと思っていました💦

ご参加、ご来場のみなさま
ありがとうございました!

次回は9月10日の予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿