NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

雨、、、

2007年07月17日 | HOW"S GOING ON?
そろそろ梅雨も明けるのかな。

雨の曲、メロディーを
めそっどのギタータイムで弾いた。
「just walk in the rain」

雨の日は鬱陶しく感じることが多いのだが
楽しいメロディーで雨も心地良く感じる。

雨の曲は沢山あるけど
軽快なメロディーが多いような気がする。

長靴を履くのも楽しくなるな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の曲 (moto)
2007-07-17 08:33:28
ノブさんの”雨の御堂筋”が頭から離れないのは、僕だけでしょうか?
返信する
Unknown (MAKKO)
2007-07-17 18:26:57
えー、頭から離れないほどの「御堂筋」聞きたい…!
返信する
re> (nobu)
2007-07-18 12:03:13
雨の御堂筋・・・、
前回のオープンライブのオープニングで
エレキで弾きました。

ギタータイムにアコギでトライ!
とも思いましたが、
やっぱりエレキの音が似合うかな。
返信する

コメントを投稿