NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

さば + チーズ

2009年02月02日 | HOW"S GOING ON?
2月1日、日曜日
久々に三十六の季節の手伝いに出かけた。

何年振りだろう、作務衣 に袖を通すの。
自前でちゃんと持ってんですよ。。
 
妙典で「いらっしゃいませっ!」
以前は週に2回位出てたので
色々と物のありか、、
ある場所も覚えてる、もんだね。


お客さんにもオーダー頂いたんだけれど、
炊き込みごはんで
「さばチーズごはん」
おぉぉぉぉぉ、なんだこれは。。

お帰りになったお客さんの
土鍋は奇麗にごちそうさま状態。
こんど店長にわがまま言ってみようか。。



これはごはんではなくて うどん。
マカナイだったんだけど
店長が自分で打ったうどんだって。
揚げたての海老くんが3尾。
出汁が、、いい!
添加物なんて、、無縁。

携帯のカメラの性能がなぁ、、
あんまり旨そうに撮れてないけど、
ん~っまかった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作務衣 (moto)
2009-02-03 11:56:58
黒ですかー?
返信する
Re (nobu)
2009-02-04 14:58:47
、、、紺です。

返信する
紺でも黒でも (Marr)
2009-02-05 01:47:02
どちらでもいいんですが誕生日おめでとうございます!
返信する

コメントを投稿