NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

ひっぱり出した!

2011年01月20日 | HOW"S GOING ON?


Thin Line(シンライン)というFender社のギター。
最近全く出番がなかったが
1.23のライブではこのギターの音が欲しくなった。

1974年製でけっこうボロ。
出番がない時期が続いても
機嫌を損ねることなく
いいコンディションで鳴ってくれる
本当に頼りになるヤツ。

なつかしの曲を演奏するからこのギター?
いやいやそんな訳ではなくって
予定の曲のメロディーに合うと思って、、。。


次回日曜日めそっどにてpm6:00開場、6:30ライブ!
楽しい時間を過ごしていただければ嬉しいです!

チケットもまだありますからまだ大丈夫ですヨっ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fender Thin Line (まりん)
2011-01-22 08:25:28
キレイなギター!
これ弾く先生もカッコいい!
音色が楽しみです。
返信する
37歳 (nobu)
2011-01-22 11:25:52
写真写りがいいみたいなんです。。。
返信する

コメントを投稿