NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

初アンコール、でした。

2011年01月28日 | HOW"S GOING ON?


遅ればせながら先だってのWAGAMAMA LIVE、
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

さてさて当日のセット・リストは・・・、

m1 およげタイヤキくん
m2 君だけに
m3 中央フリーウェイ
m4 朝日を見に行こうよ
m5 時 代
m6 幸せな結末
m7 夏の日の1993
m8 ルパン三世
m9 宇宙戦艦ヤマト
m10 7th Street (オリジナル)

今回はWAGAMAMA LIVE 始まって以来初めて
「アンコール」をさせていただいた!
予定に入れてなかったので大急ぎでオケのデータを用意して
オリジナルの「South Hobart」バンドアレンジバージョンを演奏!



今回ギターを
フェンダーのシンライン、ストラトキャスター
ギブソンのレスポール、と3本を使い分けた。

曲のメロディーの印象から使いたいギター、、というか
音色がイメージされる感じ。
例えば、、字を書くのでも
筆、万年筆、鉛筆、等々で
字の印象が変わってくると思うけど
それに近いかな。。

今回の曲のメロディーは
初めて披露する曲ばかりだったけれど
弾いてみてエレキギターに合うと感じたし
とても気持ちが良く楽しく演奏することができたのは
自分でもビックリだった。




三十六の季節より大皿料理、

○ウインナー・ジャガイモ・ゆで玉子
○ピーマンとシイタケの肉詰め
○マカロニサラダ
○豚の生姜焼きご飯  

四種類を用意しておいたが
今回の一番人気は
○ウインナー・ジャガイモ・ゆで玉子
でした!!

次回は3月27日の予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿