NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

18日 音楽な日曜の夜、サンデーメソッド!

2016年09月15日 | HOW"S GOING ON?
先日の日曜日のサンデーメソッド、
70`s名曲ギターインストライブにご来場のみなさま、
ありがとうございました!

「名曲」って何か他に言い方ないですかね、
famous music、、ん〜ん。。



次回はサンタナさんのブラックマジックウーマンとか
トライしてみようかな、と思っています



18日のサンデーメソッド、
「押入れからギターを出して」
意味不明、、って思われる方もいらっしゃると思います

久しぶりにギターを弾いてみませんか? 〜な発想デス
みんなと一緒なら、なお楽しいし、
知らないコードも弾けたような感じに、
やる気も出ちゃうかもデス

4〜5曲位で
選曲は
毎回違うお客様にお願いしています
それぞれの方の色々なカラーが出て
こちらも楽しみかな、、と思います

ギターが何台もジャンジャンの中で
「歌うだけ」も案外気持ちのイイもんです

そんなの皆さんを見ながら一杯、、もイイかもです

!、そうそう、せっかくギターを持ってきて頂くんだったら、、
と思いまして、
なんとなくは知ってるけど
ちゃんとは聞き辛いよなァ、的なことを
<今更聞けないギターのコツ>
というタイトルで開催します!
講師:山本伸幸(ミュージックメソッド)

今回のテーマはスリーフィンガー

今後はセーハコードののコツ、ストロークのコツ、アルペジオのコツ、
単音を弾くコツ、いろんなコツをコツコツと・・・、やばい
・・・です!

17:00 〜 <今更聞けないギターのコツ> 参加費¥1,000
18:00 〜 <押入れからギターを出して> 参加費なし
20:00 〜 <レコード夜(ナイトと読んで!)>

音楽な日曜の夜です!

サンデーメソッド定番の
手作りチリビーンズやおにぎり、
サラダや焼きそばもありますから
お腹の心配、大丈夫です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿