NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

9日アコギ〜16日エレキ

2016年10月07日 | HOW"S GOING ON?
9日のサンデーメソッドはトリプルヘッダー(?)
17:00開店
18:00〜歌だけらいぶ
19:30〜アコースティックの調べ
20:10 映像で見るメソッドライブラリー

アコースティックの調べは僕と久美子先生とのコラボ
ギター&ピアノで
ベサメムーチョ 心の瞳 キラキラ星 オリビアを聴きながら
などが演奏予定曲です

エレキではなくてガットギターを弾きます
(ナイロン弦のギター)
キラキラ星、「え、なんで!?」
という感じかもですが
結構この辺好きなんです
でも、ちょっとコードとかいじってます

音楽Barメソッドで一人で弾いていた曲も
生のピアノとのコラボです

心の瞳は以前レパートリーに入っていませんでした
メロディーが好きです ちょっと胸キュン的な感じ

翌週16日は70’s(名曲)エレキインストライブです
タイトルが長いので(名曲)を省いて
「70'sエレキインストライブ」にタイトルを変更しました
それと前回の「ギター」を「エレキ」に変えました

でも「エレキ」ってな〜んか古臭い感じもするんデスけど。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿