NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

オリンピックウィーク、、ですね。

2010年02月15日 | HOW"S GOING ON?


ギターの生徒、
去年の夏中学3年生で高校受験の為に
ギターのレッスンをお休み。。
どうしたかな、なんて思ってたら
「高校に受かりました!」
と 一報!
なんか、、嬉しいもんだネ。

ギタリストのゲイリー・ムーア(GARY MOORE)さん来日、だそうだね。
4月くらいだっけか。。
僕のフェイバリットギタリストの一人。
21年振りの日本らしい。
気合い入りまくりの独特のギタートーンは
真似できる人はいないんじゃないか、な。
やっぱあの『音』はライブで聴いとかなければ、、かな。
ただなぁ、レスポールを手放してから最近弾いてないね。
ES335をよく弾いているみたいだけど。。。

来週の日曜日はOPEN LIVEだ!
2010年、今年の一発目。
開店pm4:30からと同時にサウンドチェックができます。
6:00ライブタイムです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿