NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

出口まで

2007年11月11日 | HOW"S GOING ON?
エレキギターといえば
ギターアンプが必要だ。

エレキギターはアンプのスピーカー迄で
一つの楽器だとも言える。

ギターアンプはただ単に音を増幅して大きくするもの
ではなくて
アンプ自体の音の特徴が
エレキギターの音色を左右する、
という大事な要因もある。

自分のイメージする音によって
アンプのメーカー、種類等を選ぶんだけど
音作り、なかなか難しいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音のセッティング (Marr)
2007-11-12 07:14:26
まだ良く解らないので、歪みだけは抑えて後は出たままの音で23日は勝負するつもりでした(汗)
舞い上がって電源スイッチ入れたままプラグを抜き挿ししないか、それだけが心配。
返信する

コメントを投稿