NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

森のくまさん〜オープンライブ 12月は23日[土曜日]です!

2017年11月29日 | HOW"S GOING ON?




11月23日勤労感謝の日 12:00

久美子先生とお昼の無料コンサート久々に開催しました。

今回ご飯は(カレー)はやめて演奏だけにしましょう、

との予定でしたがカレーはこしらえました!

(こしらえる、って言葉が好きです)

玉ねぎを大量に切るので先ずは包丁研ぎ。

包丁が切れないと「涙、涙💧」ですから。


[スタジオA]レンタルご利用のリトミック教室が

終わる時間と同じ時間にスタートだったので

リトミックの先生、お母様と子供達も多数寄っていただけました。

最後の曲はジャズの雰囲気にアレンジした♪森のくまさんでした。

子供さん達よく知っている、andリトミック教室のみなさまなので

先生の合図でちびちゃん大合唱!

こんな経験ないです。

できて嬉しかったデス!





オープンライブにご参加、ご来店の皆さま

ありがとうございました。

色々な<個性>ある演奏でした。

オープンライブ次回は

12月23日土曜日です!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿