NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

そろそろ満開!?

2015年03月26日 | HOW"S GOING ON?


先週の土曜日はWAGAMAMA LIVE
でした。
ご来場のみな様、ほんとうにありがとうございました。
終わると反省材料がどっと押し寄せ、、
やっと少しライブについて触れることができるように
なってきました。

次の日曜日はオープンライブです。
開店時間が1時間遅くなって18:00、
ライブスタートは19:00です。
今回は始めて参加の方もいらっしゃって
楽しみです!!



前日の28日、土曜日はナント
お寺の会館でギター演奏します。
徳願寺、という約400年の歴史がある
お寺の会館です。

午前11時からです。
映画音楽を中心に演奏する予定で
周子先生も演奏します。
会館は広いから、、
十分な機材を持って行かなくては、です。

上の写真はもう少し江戸川寄りの
妙好寺の入り口で
かやぶきの屋根でした。

それにしても付近のお寺の多さには
ビックリしました。
お隣に、向かいに、またその裏に、、
寺まち通り、と言う訳ですね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿