NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

うっ、刺された。。。

2006年08月13日 | HOW"S GOING ON?
パソコンで作業中にちょっとウトウト、
なにやら左手首に違和感、
プ~ンと飛んでる奴。
しまった、さされた。
常備のキンカンを塗ったが
時既におそし。


強力な奴だ。
肘を通過して脇の下迄痺れる感じ。

しまった、なぁ。

ドアを閉めて殺虫剤だ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライコ)
2006-08-13 11:50:19
私も、二の腕のやわらかい所食べられちゃいました。

ずっと、いたがゆ。蚊だったのかなぁ。キングだね。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-14 04:32:30
一日明けた今日の方が

患部が痛くなってきた。

ちなみに敵はやっつけた。

返信する
蚊除け (Marr)
2006-08-15 11:57:07
蚊はラベンダーの香りを嫌うようです。
返信する

コメントを投稿