NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

復活!、、?

2010年08月15日 | HOW"S GOING ON?



次回の WAGAMAMA LIVE は9月26日です。

「サチコ」とか「お祭りさわぎ」等のヒット曲で
お馴染みの方も多いと思いますが、
ニックニューサというバンドの
田中 収さんと数年お仕事をさせていただいた
時期がありました。

で、次回の WAGAMAMA LIVE で
僕(NOBU)と収さんとの
ニックニューサが久々に
復活!?
します。

9月で日が暮れるのも早くなり
6時オープン(開店)
7時ライブタイム(開演)
という時間です。

WAGAMAMA LIVE のページでは
開演6:30とありますが
今回は特別で7:00です。


1ドリンク付きチケットは
2500円で
前売りのみで
当日チケットはありません!

ちょっと今迄のWAGAMAMA LIVEとは
違う感じになると思うので
ご期待ください!!




8月も半分過ぎちゃったですね。

15日は終戦記念日、だった。。

夏の飲み物.って決まっている訳ではないけど
「Mojito」モヒートというカクテルは夏の一押し!
ハバナ発祥のライムとミントの爽快感が
暑い夏にはいい感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿