NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

トマト!

2010年07月28日 | HOW"S GOING ON?


FMラジオからバンドの音にのった三味線の音が聴こえてきた。
んん、、かっこいい、、

津軽三味線の奏者の上妻宏光さん、
流れていた曲は 「遊」 というタイトルで
攻撃的な音色はディストーションの効いた
エレキギターの雰囲気が感じられた。

なかなか、、、凄い!

今後もし津軽三味線と演奏できる機会があれば、、
これは、嬉しいですね。




夏はトマトだな。

音楽Barでも
トマトを使ったのはメニューは
以前からのを含めると沢山ありますね。

トマトの冷たいパスタ、、
毎年夏になると復活!
メニューブックにまだ掲載していないけれど
コースケはすでに
2回のお出ししたそうだ。

トマト。バジル、ガーリック、レモン汁、塩、胡椒に
エキストラバージンオイルのソースに
細いパスタのカッペーリーニをあえて
冷え冷えにします。
あ、ガーリックは香りだけ、です。

やっぱりトマトがうまいと、うまい!

今年も完璧に時期ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿