NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

なんか気が抜けてる、、っすけど。。

2008年10月07日 | HOW"S GOING ON?
発表会が終わってハヤ一週間、
当日は最初から最後迄ステージ側にいてみんなの演奏を聴いた。
みんなそれぞれ色んな表現ができたなって、
練習嫌いな人も練習したし、
間違ってしまっても絶対に演奏を止めることのない
迫力があった生徒もいたし、
火事場のクソ「力」的なパワーを発揮した生徒も
いたような気もするし!

5月下旬に曲を決め始めて、
発表会というライブで演奏することを前提に練習してきたんだけど
マジでみんな凄く上手くなった。

その後のレッスンも一回り。
みんな一様にホッ、というか
前週のテンションはどっかへいった感じ。
またやりたい!って声が多かった。
ちょいとビックリ。

ドラムと初演奏という生徒も少なくなく、
『ビックリした、音でけぇ、
音じゃなく振動と言うか..骨に来たっす、
少しドラムをナメテた、、』等々
ドラムに関する感想が強かったみたい。

当日のMCで
今回は4年に一度、オリンピックみたいだね、
なので次回はロンドンで!
なんて冗談半分で言ったけど来年の秋もやりたいな、
って考えちゃう。

次回は2009年9月××日!!
・・・予定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンリサイタル (Marr)
2008-10-08 02:06:29
とても刺激的な一日でした。
反省は多々ありますが 

また来年もやりたいですねっ!・・・同じ場所で
返信する
教室は引越! (nobu)
2008-10-09 15:46:34
2009、オープンリサイタル(発表会)、
開催したいなっ、という方向で考えていきまっす!

現在の教室は隣の部屋に11月から移るので
同じ場所での開催は不可能ですよ。
前回の発表会の最後の挨拶でみんなに話したとおりです。

現在よりコンパクトになることもあり
広い意味において
更なる充実ができると考えてますので
僕は11月からの教室が楽しみです!






返信する

コメントを投稿