NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

バターサンド、28日本番!

2008年09月26日 | HOW"S GOING ON?
生徒にお土産をいただいちゃった。
連休にみんなどっか行って来た、ってことね。
宮崎のマンゴのお菓子、
北海道はロッカテイ、あれ?マックは変換できないね、
六花亭のバターサンド。
他の生徒にお裾分けしながら、おいしくいただく、でした。

発表会、もうすぐ、次の日曜日、だよ。
演奏する生徒もテンション上がってきてるハズ。
先生も、だよ。
発表会のレッスンでは普段と違う一面を感じてる生徒も
少なくないと思うけど。

プログラム、もぎりぎりセーフ、
原案を出したのは先週だったんだけど
プリントアウトした紙を見ながら、、、
・・・、悩み出したらきりがないね。
で、先日伝えた順番がちょっと変更になった
生徒もいるので、ごめん!

金曜、土曜日、レッスンはあるんだけど、
5月の下旬から今迄、
特に8月中旬が過ぎてから
みんな頑張って練習してるな、って思う。
何人かは春に教室に入ってそれですぐに
発表会に出る!って言って練習してきた。
伸びしろ、というかね、上手くなった、
ほっんと、大したもんだ!!

頑張ったんだから少しは楽しまなきゃね。

当日はドラムがとベース、
曲によってはキーボードが入ったり
ギターが入ったり、
おお、君のための
「バンド」だぁ!
スポットライトを浴びるのは
「自分」だけだ!

終わったらコーラでもビールでも何でも
乾杯したいね!

お酒を飲める人は
緊張の後の一杯、最高!です、ネ?

発表会、
オープンレセプションとサブタイトルを付けました。
誰が来てもオッケーってことで
「オープン」であります。
ので応援に来たくても迷ってる方、
迷う必要はありません!
ミュージックメソッドの地図はホームページ
にあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿