NOBU_san'S ROOM/南行徳のギター教室

南行徳のギター教室ミュージックメソッドで講師を務めています ギターや音楽に関する こと,南行徳の出来事などを書いています

LONGRUN

2008年06月04日 | HOW"S GOING ON?
6月、月が変わったと思ったら
『梅雨入り』だって。

雨なぁ、嫌いだなァ。。





ミュージックメソッド(教室)の
発表会を9月28日に行うことになった。
前回は2004年の9月だったので
発表会を知らない新しい生徒が多くなったナ。

タイトルの発表会・・・、ん~、考えてて、、
例えばOPEN RECITAL (オープンリサイタル)
とか、、。

せっかく参加するんだから
演奏者が普段着っぽくなくて
なんかカッコヨクいれる日、
そんな感じのイメージをしてるんだけど。

話は変わって今日のレッスンの時
「ボクの名前はヤンボ~、ボクの名前はマーボー、
二人あわせてヤンマ~・・・」
とかという懐かしい歌を聴いた。
6チャンネルで今もやってるヨ~!とか。
そうだとしたら長いね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長距離走 (しげ)
2008-06-04 06:29:32
この~木何の木・・・、とかね。

来年はサザエさん40周年らしい(放映が)。
返信する
メソッド (moto)
2008-06-04 14:15:57
テーマソング募集!
作りましょう!
僕の名前はピアノ♪
君の恋人はギター♪
二人合わせてコラボ♪
返信する
テーマソング (Marr)
2008-06-05 12:45:37
メソッドへ、ぶらっと入ったその時に
君の中で何かが変わる。

今日もメソッド、明日はめそっど!
いつしか心はディストーション。

なんじゃ、こりゃ?
返信する

コメントを投稿