こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

樹氷と空~by空倶楽部

2013年01月29日 08時47分27秒 | 写真
ハロー・ミスター・サンシャイン  タニヤ・タッカー










2013年1月27日 石鎚山 夜明峠から撮影

よく冷え込んだ

おかげで

ダイアモンドダスト



舞う



暫く

空を見つめていた!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樹氷 (Tjinn)
2013-01-29 09:35:07

石鎚山夜明峠からですか?
実に綺麗な風景ですね。

私は寒がりで、体力もありませんのでとても無理ですが、ロボタンさんのブログで楽しませていただいております。
返信する
うお~~~~~ (ゆめちゃん)
2013-01-29 12:40:48
キレイ!!!!!
まさしく、自然の芸術だ~~~
ロボタンさん、いつも素敵な写真を
ありがとうございます。m(_ _)m
癒されます。
返信する
Unknown (awa)
2013-01-29 21:14:46
ダイアモンドダストも樹氷をあこがれです!
見せていただけて感謝っす♪
返信する
Unknown (かず某)
2013-01-29 21:33:56
こんばんは~~!
ダイアモンドダスト、、樹氷、、、
この目で見てみたい~~~!!
うらやましい~~~!!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-01-30 01:18:02
ああ、お見事な樹氷です。^±^ノ
見るからに寒そうです。^±^ノ
しかし、抜けるようなきれいな青空ですね。^±^
返信する
Unknown (chacha○)
2013-01-30 01:51:34
青空と樹氷綺麗ですね~
冬山もこれだけ天気がいいと気持ちいでしょうネ

年末に上高地~徳沢へ行った時もいい天気でしたよ~
夜は満天の星空、ただカメラのバッテリーを忘れて
写真に収めることが出来なくて(泣)
返信する
Unknown (サイモン)
2013-01-31 19:43:53
こんばんは☆

抜けるような蒼空と、樹氷の真っ白な対比が際立っています♪

↑の写真の凄み、その場に立ち会って居るようでも有ります
返信する

コメントを投稿