こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

カーブミラーと富士山~by空倶楽部

2012年06月09日 05時00分00秒 | 写真
Desperado Soundtrack - Antonio Banderas




2012年 5月19日 午後5時 河口湖駅から撮影

今回は

富士山雪山訓練の

前日

ホテル前から

撮影しました

薄曇りで

富士山が

綺麗に撮れませんでした

追記

予約投稿の

この日

先月に続き

河口湖に

居ます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-06-09 08:19:12
面白いアングルですね^^

再度富士山ですか??

↓素晴らしい一枚です。。
感動が伝わってきます^-^
返信する
おっ (NOZO)
2012-06-09 19:11:49
見慣れた光景ですw。
やっぱり道が混んでいますね。まぁ、観光地だから仕方がないか。

アコンカグアの写真、素晴らしいですね。
いつかは、こんな光景が見られるといいなぁと思いつつ、体力つけないと絶対無理だよな、なんて思います。
返信する
Unknown (サイモン)
2012-06-09 21:07:06
こんばんは☆

富士山と保存電車とカーブミラー、上手い配置で撮影されましたね。
梅雨入りして、青空も段々望めなくなってきてしまいました。
山旅、お気を付けて。
返信する
Unknown (かず某)
2012-06-09 22:11:53
こんばんは~~
うぉ~!!
背景に富士山ですか?
贅沢な一枚ですね~
じっくりと富士山を見に行きたいものです、、。
返信する

コメントを投稿