こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

プモ・リ

2010年07月01日 19時47分29秒 | 山旅
カラパタールの背後に聳えるのは7165mのプモ・り

標高差は2000mあまりであるが、プモ・りが大きすぎて

あまり標高差を感じさせない。何時もエベレストに注目が

あつまってしまって目立たない山だけれど自己主張は

しっかりしている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プモリ (グランマー啓子)
2010-07-02 17:01:47
「世界一美しい山」って言われるプモリ
さすがに堂々としていますね

酸素の薄い高地を歩くのはしんどいだろうなと思いながら
エベレスト街道の地図を見ました
でも、次々に現れる白銀の山々、その崇高な姿に大感動ですね~

双六~槍の写真も楽しみにしています
返信する

コメントを投稿