こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

心和む花たち

2011年07月13日 05時51分50秒 | 山旅


裸の大将放浪記~主要音楽コレクション






























どんな花にも

愛らしさが漂う

そして見る人を心穏やかにしてくれる

裸の大将は

そんな存在だった

人間もそれぞれに何か輝くものが

あるはず

温かい気持ちにさせてくれる

山下画伯の絵には

言葉は要らない

と思った!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-13 11:01:21
可愛くて綺麗な花たちですね。。
変わった種類もありますね。。
今日は心が和みましたよ♪
返信する
Unknown (Kou)
2011-07-13 13:25:59
山に咲く花は 派手さもなく清らかで 人の心にそっと入ってきますね。
和ませて頂きました。

山下画伯も きっと純粋で清らかな心をした人だったんだろうなと思っております。
絵に表れているような気がします。
返信する

コメントを投稿