こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

天狗に乾杯

2011年04月30日 07時45分50秒 | 山登り






天気が良いので思い立った。

出発時間の関係で本道を登ることにした。

成就から望むと樹氷が光っている。

風は強いが雲一つ無い。

ロープウェイで一緒になった県外の登山者が八丁までの下りを

駆け足に近い速度で下って行く。

結果は試し鎖基部で女性がダウン。

山は逃げない!!

マイペースで一歩一歩進めば必ずご褒美はある。

氷点下の中での一杯も格別です。

又来よう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう♪ (dubh)
2011-04-30 21:11:46
‥そうですね。
山は逃げませんので一歩一歩ですね。

山頂での珈琲は格別でしょうね(^^)
返信する
Unknown (やすさんです。)
2011-04-30 21:18:07
お邪魔しました!
コメント有り難うございました。
私もコ-ヒ-が好きで山でよく飲んでいます。
山を背景にコ-ヒ-カップ!        写真素敵です。今度真似させて下さい!
九州の山拝見に今度また、お邪魔します。
返信する

コメントを投稿