こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

青空を切り裂くサガルマータby空倶楽部

2012年03月29日 05時48分30秒 | 写真
Piotr Ilich Tchaikovsky - 1812 Overture (Finale)




2010年4月16日 午後3時2分 カラパタールから撮影

誰もが

異言の

ない存在

サガルマータ

8000m級の

山々を

従えて

天に

物申す

存在

あまりの

大きさに

シャッターを

切る手が

震えていた!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-03-29 09:07:40
カラパタールの頂上から撮ったのですか。。
「青空を切り裂く」、まさにその通りですね。。
返信する
Unknown (サイモン)
2012-03-29 09:14:31
おはようございます☆

岩肌剥き出しで雪も付かせぬ強い風と、山嶺から巻き上がって発生している雲が人を寄せ付けない威厳さを感じます
返信する
Unknown (あけびーの)
2012-03-29 13:07:59
こんにちは。

すごい迫力ですね。
空の青さも地上から見るとのは違いますね。
愛媛と言えば石鎚に登ったことがありますが
ひどい高山病になってしまいました。
以来登山が怖いです。
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-03-29 19:47:19
こんばんは。

懐かしい写真を拝見しました。
私も約20年前に、約1か月ヒマヤラトレッキングに行きました。

今まで石鎚山には2回登り、初めてのテント泊も石鎚山系の保井野~堂ガ森~石鎚山~瓶ガ森
~西之川というコースでした。
約40年ほど前のことです。

今年曙ツツジの頃に西赤石山に登る計画をしています。

山の情報を、交換しましょう。

また yamahiko
返信する
おはようございます。 (yopiko)
2012-03-30 07:21:32
荘厳な感じがします。
雪の造形も美しいですね~

返信する

コメントを投稿