こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

岬めぐり

2011年07月23日 07時00分34秒 | 思いつくままに
岬めぐり


先日北海道を訪れたことから

最初に北の大地を訪れた頃の記憶が

蘇ってきた

若かりし大学時代

何も怖いものを知らず

ひたすら興味本位の生活を送っていた私にとって

冬の北の大地は

強烈な印象を私に与えてくれた

青森からフェリーで渡るまで

実感がなかった

最初は海岸線を只ひたすら南下

猛烈な風と雪の中

何もない襟裳岬に

佇んで

ここで生きていくのは

並大抵の覚悟では出来ないと思った!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっちゃん♪)
2011-07-23 16:17:42
懐かしい曲です~
私も学生時代を思い出しました。
大学は行ってないので、中高時代ですけど。。。

素敵な学生時代をお過ごしだったのですね!
返信する
Unknown (Kou)
2011-07-23 22:27:11
音楽って素晴らしいですね。
今も岬めぐりを聴きながら 昔過ごした小さな町のことを思っていました。
なんだか心が温かくなってきて その頃に戻ったような気持ちです。

同時にどこかぶらっと旅に出たくもなっています。
電車の旅もいいな。
何も考えずに気ままに旅出来るような身分になってみたいです(苦笑)
返信する

コメントを投稿