こころ煌くとき[CARPE DIEM」

日々心の煌く時,写真を通して公開していきます。

金環日食~by空倶楽部

2012年05月29日 15時35分19秒 | 写真
パッヘルベルのカノン 高音質




2012年 5月21日 午前7時24分 河口湖駅から撮影

生憎の

曇り空で

太陽は

見えないかもしれないと

思いながら

空を

見上げて

いました

そして

願いが

届いたのか

雲の

フィルター

ごしに

一瞬

日食を

撮影することが出来ました

感動ものです!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河口湖で見られたのですね~ (yopiko)
2012-05-29 18:22:28
よかったですよね、日食が見られて。
雲も幸いしましたね。

願いが通じたのですね!
返信する
Unknown (chacha○)
2012-05-29 18:41:33
日食、撮影が出来良かったですね!
ウチの方は雲が無くなり、綺麗に見えましたよ
フィルターを持っていなかったので、撮影はしませんでした。
返信する
Unknown (かず某)
2012-05-29 22:51:13
こんばんは~
綺麗に撮れたんですね!
私は撮影しなかったんで、正直相当後悔しています(笑
返信する
Unknown (サイモン)
2012-05-29 23:16:08
こんばんは☆
山旅の途中で見る事が出来て良かったですね♪
次は300年後・・・何回生まれ変わればよいやら・・・

↓の御嶽山、久し振りに全景が見れて感動モノでした♪
返信する

コメントを投稿