のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

祭りでの扮装

2013-02-27 07:35:46 | Weblog

前回の祭り参戦時は、どうでしょう歴まだ1年程度の頃。

四国お遍路の企画など、観たこともなかったんで、

祭り会場で、お遍路さんの格好をしてるバカエリートさんを見て

「なぜ、お遍路さんがこんなとこに・・?」と、目がテンになった記憶がある。

当時は、簡易onちゃんや簡易タコ星人の被り物も市販されてなかったので

かなり目立ちすぎの感があったが、今年の祭りならば充分に風景にとけ込めそう。

「祭り会場だけは著作権フリーみたいなアートマーケット・コミケを・・」

と、藤やんが言ってるぐらいだから

どうでしょう・CUEに関する何らかの、コスプレ衣装をまとったバカエリートさんが

祭り会場にあふれる可能性も大なのではないか?

onちゃん、タコ星人などは当然として、茶・青・黄タイツや、勝負服&雪面の飛び魚、

シェフ大泉、校長&受験生、登山家・バンジョー兄弟、西部警察の団長・・

などなど、いくらでも思いつく。

自分でやる勇気は、今んとこまだ無いけど。


最新の画像もっと見る