のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

シェアハウスの恋人 第6話

2013-02-26 07:49:06 | Weblog

宇宙人役の大泉洋の連ドラ「シェアハウスの恋人 」視聴率。

第1話 11.6%
第2話 9.6%
第3話 7.4%
第4話 6.8%
第5話 9.2%
第6話 11.2%

見事なV字回復。

というか、第1話超えも現実的になってきた。

音尾先生も出演中の「とんび」は12.6%なんで、背中が見えてきた。

ちょっと乱暴なぐらいの脚本の方が、いい数字につながりやすいのか。

声が出なくなったり・・

雪山に突然みんなして行ってみたり・・

なんかオモシロイ話しして、とねだったり・・

カラオケを知らなかったり・・

宇宙人を証明する歌を歌ったり・・

個人的にはついて行きづらいけど、数字さえ取れりゃね。

ネットCUE界隈を徘徊して知ったんだけど

宇宙人を証明する歌は、歌の意味が後々「重要」になると、

サンサンサンデーで大泉洋が言ったそうな。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿