のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

テレビジョン「おかしなふたり」

2005-12-10 23:35:08 | CUE
のび です。

今、店頭に並んでいる、テレビジョンを立ち読みしてきました。
1ページ分の記事でした。

大泉さんの写真が、でぇ~~んと、でっかく載っていました。
カッコイイ系の洋ちゃんでした!

なんでしょう・・・

カッコイイ系の洋ちゃんて、写真を見た瞬間に、照れてしまう自分がいるんです(笑)
何に照れているのかしら私・・・・
わからないけど、照れます!

そして、絶対に、にやけています!

他人から見れば、
何この人!って感じです。
恥ずかしい・・・

内容は「おかしなふたり」の記事でした。
そして、続編も作りたいね!ってことを書いていました。

DVD発売の前に、鹿児島でも放送して欲しいなぁ~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿