のびのびと

鹿児島藩士 水曜どうでしょうやCUEの事

指揮者・佐渡裕さんはどうバカらしい。

2006-05-26 00:27:16 | 水曜どうでしょう
カリー軒ときどき日記(05/14) を読んでて知りました。
指揮者の佐渡裕さんが水曜どうでしょうにハマったのだそうです。
なんでもDVD全部ご覧になったとのこと。
佐渡さんといえば舞台COMPOSERのパンフにもコメントを寄せておられましたし
実際に大阪公演も観劇をされたのだそうです。
その舞台終了後には副社に案内されて楽屋にも行かれたのだそうで・・・。

私、COMPOSARサントラの影響で第九の第四楽章(合唱付き)に最近ハマっており
佐渡さん指揮の「佐渡の第九 兵庫熱狂ライヴ! 」DVDにも興味シンシンだったのですが
同じどうでしょうバカがと分かった今、そのDVDをぜひとも観たくなりました。

そういえばちょっと前に鈴井社長が社長室で、どうでしょうバカの有名人情報を
募ってたけどその調査結果は出たんだろうか?
社長いつかおしえて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿