いわさきあきらの音人的生活

京都のキーボーディスト岩崎明のブログです。音楽の知識、機材の紹介、日記など。

12/3 SAYAKA&MAYUMI LIVE at AZUL TERRACE 大阪 梅田

2023年12月05日 | 音楽日記
3日は大阪 梅田にあるライブスペース、AZUL TERRACE(アズールテラス)でのライブのサポートでした。

さすがに新曲18曲を2回のリハだけでやるのは厳しかったですが、ライブは大盛り上がりのうちに終了しました。

生のグランドピアノ、スタインウェイ製!さすがに弾いてて気持ちいい。


キーボードは、これもこの店のYAMAHA motif8、初期モチーフは今になると音色の少なさを感じましたね。

この機種にしかない(たぶん)使える音色もありましたが、motifは、やはりESが一番好みです。






最新の画像もっと見る