いわさきあきらの音人的生活

京都のキーボーディスト岩崎明のブログです。音楽の知識、機材の紹介、日記など。

11月5日 西山カズヤディナーショー at AGORA 京田辺

2023年11月06日 | 音楽日記
3日に引き続き、西山カズヤのバックでピアノを弾きました。

今回は半分プライベートなディナーショーで、ギターの渡辺仁さんとふたりでのサポート演奏でした。

前にも書いたかもしれませんが、ここのピアノはBOSTONという、スタインウェイの廉価版という位置付けのグランドピアノ。

なかなか弾きやすいピアノでした。

ステージは盛り上がりの中終了しました🎵







最新の画像もっと見る