青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

今朝の仙台は、水平線から太陽が昇りました。

2017-12-22 09:08:09 | 報道・ニュース

■仙台の朝(午前6時50分の日の出)

■蔵王連峰

 今日の仙台の天気予報は、晴れのちくもりです。

 最高気温が9度、最低気温がマイナス1度と寒い一日になりそうです。

 今朝は、水平線から太陽が昇りました。

 穏やかな朝を迎えました。

 蔵王連峰は、不忘山、烏帽子岳、すみかわスキー場、えぼしスキー場が見えましたが、蔵王連峰の稜線に雲がかかり刈田岳、熊野岳は見えませんでした。

 2017年も9日を残すのみとなりました。

 そろそろ1年間を振り返り、新しい年を迎える準備をしたいと思っています。

 恒例の我が家の10大ニュースを取りまとめ、来年は、一つでも新しいチャレンジ目標を立てたいと思っています。

 「日日是好日」となるような生活を心がけることとします。



最新の画像もっと見る