青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

友人からのいただきもの~熟成蔵【紅天使】~

2024-08-03 06:29:00 | グルメ・クッキング
■熟成蔵【紅天使】




 友人からの熟成蔵【紅天使】の焼き芋をいただきました。
茨城県産のさつまいも『紅天使』を使用した糖度抜群の蔵出し焼き芋でした。
化粧箱の裏側には、さつまいもの熟成、おすすめの食べ方などがあり、さつまいもを如何に美味 しく食べるか気遣いがされている人気の品でした。
友人は、自分のご褒美として美味しい熟成蔵【紅天使】を注文しているそうですが、お裾わけ が、私にも届いたようで感謝でした。
 おすすめ1~3までにあった食べ方を実行し、じっくりと味わいたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿