青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

友人からあずきジャム、干し柿、ストラップをいただきました。

2024-03-30 06:29:00 | 暮らし
■あずきジャム、干し柿、ストラップ



 先日、私が作ったいちごジャムをプレゼントいたところお返しにといただいたあずきジャム、干し柿、ストラップでした。
 あずきジャムは、あずきを程よい甘さで煮たもので、あずきジャムと言うか分かりませんが、瓶詰めにしていました。
 干し柿は、昨年に作ったそうで超甘い干し柿でした。
 丸いストラップは、飾り吊るしびなの素材のような感じでした。
 早速、財布入れのポーチにつけて利用することにしました。
 あずきジャム・干し柿・ストラップ


最新の画像もっと見る