青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

「結婚記念日」はショートケーキでお祝い

2024-06-21 06:29:00 | グルメ・クッキング
■ショートケーキ

■ショートケーキ



 6月7日は、私たちの「結婚記念日」でした。
 二人でささやかにショートケーキでお祝いをしました。
 勿論と言うか、私が、買ってきました。
 普段、ケーキを買うことが無い私がサプライズで買って帰りました。
 20代で結婚をし、仙台、東京、仙台、秋田、東京、仙台と引越しを繰り返し、子どもたちの誕生と、人事異動がある度に子どもたちも転校を余儀なくされ、将来は、仙台に落ち着きたいと考えてその夢が叶い現在に至っていました。
 好きなことを好きなだけできる境遇にも恵まれ「人生ここにあり」と謳歌している幸せを噛み締めています。
 来年もささやかなお祝いができればと思いながら美味しいショートケーキをご馳走になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿